2013/11/21

動物園で撮影練習

おはようございます!秋晴れ続きで、気持ちよい朝が迎えられる季節ですね。
太陽も月も澄んで見えるこの時期は、
空を見上げる機会も多くてなんだか前向きになれます。


昨日はこの心地よい季節に、動物園へいってきました。
私も一眼レフデビューをしたので、公太郎に撮影方法を教えてもらいながら、
意気込んで桜木町へ。

まずは野毛山動物園。こちらは横浜で古くからある無料で楽しめる動物園です。



無我夢中の猿たち




檻の中、寂しげな表情



Tiger!!

の肉球♡


秋の日光浴



上手にダイブ!

私も準備運動して、

ずぼーん。。。




一通り野毛山動物園を見終わり、まだ足りない!と、金沢動物園へも行きました!!
金沢文庫に近い、動物園。
各エリアをつなぐ散歩道も探検気分を味わえる魅力的な空間です。


20世紀最大の発見、オカピ


アニメの世界から飛んで来た?


振り返った姿は、甘えん坊さんポーズ


おなかすいたーダンス中


一番のお気に入り。ヘアスタイルがなんともお洒落です。



紅葉のなか、遠足気分で撮影練習にいけました。
動物好きの私たちには本当にリフレッシュできた一日。

帰れば、また動物が迎えてくれてまたふれあいコーナーのはじまり。




さぁ仕事再開!!

0 件のコメント:

コメントを投稿