2013/11/03

明日は柳島キャンプ場へ!

こんばんは!また一段と寒くなり、11月らしい天気ですね。
ハロウィンも終わってしまい、町にあふれるパンプキンスイーツが姿を消しはじめているのが寂しいです。

今年のお気に入りはハーゲンダッツのパンプキン。まだコンビニで買えます!!

秋は食欲、スポーツ、そして芸術と楽しめる事が多いですね。
私たちPicture on Boardも秋の祭典に参加することに^^

そう、明日は茅ヶ崎柳島キャンプ場で開催されるオータムピクニックです。

Picture on Boardの新作はちょうど今日仕上げて、揃いました!
今回の目玉はLサイズ!
今まで展示用は5.5mmのBoardでしたが、今回は9mmでの登場です。
インテリアとしての存在感がとてもあり、かっこいいです!!

木目が現れやすい作品を選んで制作しました。
塗料を塗って、やすって、その繰り返しで、手間ひまかけて作りました。


もちろん、今回もS、Mサイズも豊富な新作とともに出展予定でいます。
大好評のゴマ本セットも並びますので、まだ本を読んだ事ない方はぜひおすすめです。


今回のイベントはアート祭典ということで、たくさんのアーティストの方とお知り合いになれることも楽しみにしています!
何かコラボレーションなど、発展が生まれるとうれしいです^^

それでは、明日のイベントは12時〜 17時なので、
ゆっくりと温かくなりはじめた午後に遊びにいらっしゃってください。
雨天の場合も管理棟で開催されます!!

お待ちしてます*


0 件のコメント:

コメントを投稿