2013/10/31

Happy Halloween!

Happy Halloween!
今日はハロウィン。茅ヶ崎の町にもお菓子バッグを持った子どもたちが列を作って歩いていました。
ママ自転車の後ろにはたくさんの仮装っ子が乗って移動している光景も^^

お祭りモードな一日でしたね。

私たちも先日ハロウィンパーティーへ参加してきました。
最近お知り合いになった、宗田悠さんの音育ライブにて仮装で行きました!
Oz cafeさん主催の毎月28日に行われるライブでのハロウィンパーティーナイト。
子どもも大人も仮装をして、ゆうさんの音を楽しみました。

Kohtaro & Zach

Chisato & Zach




ゆうさん


何十種類もの民族楽器を奏でるゆうさん。
音で心が躍る、そして浄化されていく感覚がたまらなく心地よく、
毎月集まる子ども、大人、皆がほんわかした空気を作り出している、
そんな空間を味わうことができます。




公太郎はここでも、子どもととっても仲良しに^^
葉っぱをどうぞ、とされてました。可愛い光景でした。


最近、Picture on Boardの展示作品を子ども部屋にとご購入いただく機会も多くなりました。
とくに、動物の写真は人気です。
アメリカで撮影した多くの作品は野生の動物にぎりぎりまで近づいて撮影をしています。
ズームなしでの撮影、息をひそめたり、呼吸を同じにしたり、
そうして出来上がった写真、そしてon Boardがありのままの動物の姿を感じるものとなっていると思います。

日本、首都圏では野生の動物を目の前で感じる機会が少ないなか、
on Boardに込められた躍動感、動物の視線や仕草から、いろんな感情がうまれます。

美しいものを好きになる気持ち、自然を愛おしく思う気持ち、
思いやりや感謝の気持ち。

ピュアな感性のお子様の部屋に飾ってみてはいかがですか?









Oz cafeさんでも近々展示をさせていただく予定です。心地よいカフェ、すてきな空間にPictue on Boardを飾らせてもらえる機会がとても楽しみで、わくわくです。

11/4(月・祝)は柳島キャンプ場でのイベントにて出店をします。
こちらの動物作品も展示・販売しますので、ご興味ある方ぜひ実物を見にきてください。

海とCAMPとアートの祭典 オータムピクニック @茅ヶ崎柳島キャンプ場
12-17時(雨天決行)

アートの祭典で、ぜひ秋のひとときを楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿