2013/10/15

新商品 Marble Stand!


先週末は夏のように暑かったのに、この寒さ。不思議ですね。
東京ではソメイヨシノが開花してしまったらしいです!!


そして、台風が本格的な音をたてて近づいていますね。
茅ヶ崎は北風で、波が高くなりそうです。
もも(うさぎ)も、風の音に少しびっくりしている様子。もうすっかり慣れたようですが^^


雨がひどく降る前に、今日はヨガへ行くことができました。
先生の予告とおりにハードなポーズが続き、
ネガティブな感情を流したり、今をそのまま受け止めたり、
自分と向き合う時間をもてました。

そんな練習のなかで一番ハードだったのが、
アド・ムカ・シュヴァナーサナという「下を向いた犬」のポーズから、
片足をあげて3点でキープするポーズでした。


力の方向とバランスによって、心地よく感じられる瞬間を味わっていました。


実は、
このようなバランスで新商品開発されたのが「マーブルスタンド」!

フレームレスでイーゼルのように机上などに飾れるようにということで登場しました。

すべて手作業でのマーブリングで色づけをしているので1点もの。
棒の部分はサイズにより取り替え可能で、S〜Mサイズ縦横に対応しています。

取り付け方法は、
Picture on Boardの裏木フックに、棒部分のフックをひっかけ、マーブル土台を机に安定させます。
そう、バランスと力の方向で支えあう感覚です!!



そして、このようにディスプレイできます。
壁に画びょうはさせないけど、Picture on Boardを飾りたい!
イーゼルで一部分が隠れてしまわないように飾りたい!という方におすすめです。


5色の組み合わせでマーブリングしているので、お好みの色味で制作できます!
マーブルの仕上がりは1点もののお楽しみです。
もちろん、イベントでは各種取り揃えて販売しているので、直接えらんでください。

お部屋に並べて飾るとかわいいです^^


マーブルスタンド   Marble Stand
 各サイズ一律 500円(Sサイズ縦・横、Mサイズ縦・横 対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿