2013/10/12

新作制作始動!

今日も真夏のような日差しでしたね、、
けれど湿度は低く、夕方は涼しくなり、少しカーメルの気候を思い出してました。
昨日知人宅にホームステイで来日したカナダの方とランチもたべて、少し外国気分な本日です。

さて、午後から仕事再開!
昨日撮影したもの、Happeaceでのオーダーを制作し始めました!!
昨日はPicture on Boardのチラシを置かせていただいている「珈琲焙煎屋ビーンズ香房 Cafe Tasse」へお邪魔してお店外観を撮影してきました。
(この写真は千里撮影です、、作品は公太郎の写真を使用します!!)

on Boardにして飾っていただけるので、いい作品に仕上がりますように*
珈琲焙煎屋ビーンズ香房 Cafe Tasse
http://beans-koubou.sakura.ne.jp/

そして、on Boardにするために、
一度紙に出力しに「鉄砲通のコピー屋さん」へ。
作品スクラップブックも作るため、ちょっと長居させていただきました!
(少し苦戦?!笑、、優しいオーナーにお手伝いしていただきました。ありがとうございます。)
カードも置かせていただいてます^^
鉄砲通のコピー屋さん
http://www.stofa.jp/

地元の方の優しい協力が嬉しいです。
Picture on Boardがまずは茅ヶ崎で広く知っていただけますように。

さて、帰ったらさっそく紙から木の板へ、転写作業にはいります!!
次段階もブログで公開!!お楽しみに*

0 件のコメント:

コメントを投稿