2013/10/20

鎌人いち場へ初出店!

昨日は小雨のなか、始まった鎌人いち場!
少し日差しが見えたものの心配なスタートでした。


雨がやむのを待ちながら、なんとかセット完了!







雨や風がつめたく、イベント開始とともにマフラーを購入しました!

天気が心配されるなか、1万人ほど来場していたように思います。
近所の散歩ついでに、という方も多く、犬もいっぱいでした。





今回はアートクラフト、フリマ、フードなどブースが分かれていてとても見やすく、
雰囲気も人々も、そして出店のレベルの高さにも感心でした。
出店審査にとおったことを嬉しく思いました^^

実演あり。



顔見知りさんも発見(Happeaceにて)。



参加型のブースもあり。



お客さんがお餅をひっくり返す手伝いをしている姿も!



Picture on Boardもたくさんの方に見ていただき、興味を持ってもらえました^^


中でも、野良うさぎ ゴマは大人気!
はじめて茅ヶ崎に野良うさぎが居たこと知って驚かれる方や、
病院の待合室で読んだことがあるという方、
かわいー!と思ってくれる方、たくさんの反応がうれしかったです。

カメラマン内藤氏とのコラボレーション
「野良うさぎ ゴマ」本のオフィシャル写真のon Boardと本をセットで販売中 5,000円




少し晴れてきて、太陽が見えてきました!



この後、少し雨が強くなったので早めに店じまいしまいしたが、
今回のイベントは、初のクラフトイベントということもあり、勉強になりました。
鎌人いち場は、5月にも開催されるのでこちらもぜひ出店したいです。
本当に、温かく、すてきなイベントでした!


次回のイベントは、11/4(祝・月)柳島キャンプ場の「海とCAMPとアートの祭典」。
茅ヶ崎でお会いしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿