2013/10/16

台風一過の茅ヶ崎!

夜通しすごい台風でしたね。
茅ヶ崎では、海岸も近いせいか映画さながらの暴風音の夜を過ごしました。

朝一でドライブにでると、波を見にたくさんの車がとまっていました。
波はまるであの映画会社の始まりのようなシーン!!


バス停は倒れ、すごい自然の威力を目の当たりにしてきました。
電車もダイヤが乱れていたようで、大変な思いをした方いっぱいでしたね;;



そして、待ち望んだ台風一過!
気持ちよい風と青空が見え始め、すっきり遠くの景色まで見渡せました!写真日和。



夕方には幻想的な空が描き出されていました。

カメラを片手に、たくさんの方が夕日の海岸を撮りに出ていて、
アメリカ・カーメル(スタッフ 公太郎の出身地)の光景を思い出しました。




北風で押し返された波のしぶき、そして夕日の燃える赤が共演。
力強い光景でした。


今日の瞬間は、さっそくon Boardへ作品制作する予定でいます。


最近は、地元茅ヶ崎での撮影を多くしていて次回の出展時には新作がそろう予定です。
また、公太郎によるアーティスティックな作品も今後増えます。
お部屋に飾るインテリアとして、魅力的なものばかりです!!


随時、作品は仕上がり次第に公開していきますのでお楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿