2013/10/18

お掃除 Day with ハナ

今日から本格的な秋突入でしょうか、、朝から肌寒い感じですね。
動物や公太郎には適温なようです。

明日から、アメリカからお客さんがくるので朝から買い出し、掃除の一日でした。

びゅーんと平塚へ。まだ青空が見えて面白い雲が見えました。
Picture on Boardに映えそうな空。


戻ると、毎回かわいいお迎えです。


ハナは人見知りで臆病な犬ですが、私と異常に仲良しです^^

遊ぶ時は犬になったつもりで接しているので、仲間意識があるのかもしれません!!


今日のハナは掃除の進捗をチェックしに、様子を見にきてくれたりしました。

掃除も目処がつき、
今夜、HappeaceでオーダーしていただいたBoardにクリアを塗って仕上げました!
前回プリント屋さんで印刷した紙の状態から、
樹脂使って木へインクだけ染み込ませ、
手作業で紙の部分をこすってこすって剥がしていきます。
ここまでの過程は、写真を撮り忘れました。。。(すみません;)

次は、乾かして周りを削っていきます。週末には発送できそうです^^

前回のイベントHappeaceでは、野外テントでの初出店でした。

次回の出店は、10月19日土曜日、
いざ鎌倉、鎌人市場です
こちらも楽しいイベントですので、ぜひ遊びにいらっしゃってください。
http://kamandoichiba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿