2013/12/20

卒業記念品にPicture on Boardを!

こんばんは!冬至も近づき、一段と寒さが厳しくなってきましたね。

今日は終業式の学校も多く、いよいよ年末モードですね。
クリスマスが来て、新年をむかえて、受験、そして卒業式と、
学生たちにとっては思い出深い日々や、催しが続くシーズンでもあります。

記念品を残したい時期でもありますね!
私たちにも、そんなシーズンを感じさせてくれる機会がありました。

男子サッカー部、高校3年生の卒業記念品として集合撮影の写真を含む、
Picture on Boardのオーダーが入り、
今日は神奈川県立藤沢清流高等学校へお邪魔しました。

寒い中、半袖ユニフォームで高校生たちがグラウンドへ集合し、
先生を含めとびきりの笑顔で撮影にのぞんでくれました!!

撮影前の光景、本番写真はまだ非公開です!


数分間の撮影でしたが、和やかな雰囲気に私たちもとても癒されました^^



撮影後には雨が降り始めたので運良く晴れ間に撮影ができ、本当に良かったです。

これからデータを確定させ、on Boardとして仕上げていきます。
作品はすべての行程が手作業なので、
36枚を仕上げるのに納品まで少し時間がかかりますが、今からとても楽しみです!

紙の写真とは異なって、色褪せずに残す事のできる記念品となるので、
これからの卒業シーズンにはとてもおすすめです。
15枚以上のご注文は、割引の見積もりをさせていただいています!!

卒業記念品をお考えの方、ぜひPicture on Boardの提案をよろしくお願いいたします!
集合写真の出張撮影も公太郎が行っています。

公太郎の写真はfacebookのページ"Photaro"でも公開をしていますので、
作品をご参考ください。

それでは、みなさん風邪にお気をつけて!年末シーズンをお楽しみください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿