2014/01/03

Happy new year!!

Happy new year!!
昨年は大変お世話になりました!
昨年夏から始めたPicture on Board、2年目に突入ということで、
新作はもちろん、撮影サービスも充実させていきます。

お正月、家族や大切な方と新しい年のはじめを感謝して温かく過ごせる時期でしたね。今日から仕事始めという方が多いかと思います。
私たちも、今日から転写作業に入りました!
三が日は家族や自然に感謝できることをとカメラをかつぎながらお出かけしてきました。
その様子も含め、カメラマン公太郎の専用facebookページもできたのでご覧ください。
"Photaro"
www.facebook.com/chigasakipix



春に向け、様々なイベントへも今年はもっと出店する予定です。
まずは、いつもお世話になっているSerendipity Cafeで展示会(1/17〜1/31)を行います。
今回は茅ヶ崎での撮影作品を中心に展示販売します。
こちらなど、ぜひお楽しみに!作品になると木目があらわれより立体的になると思います。
 

また1/18にはライブを交えたオープニングパーティーも行う予定なので、ぜひカフェへ遊びにきてください。
詳細はfacebookにて近日中公開!

みなさまに会える時を楽しみにしています!!!

笑顔いっぱいのたのしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします!!


アンディからも、happy new year**


0 件のコメント:

コメントを投稿