2013/10/15

沖縄からのオーダー

今日は涼しい一日でしたね。
茅ヶ崎は日差しが強かったものの、湿度の低い気持ちよい風がありました。

そんな日に、常夏沖縄から友人が作品を見に来てくれました!

以前からPicture on Boardにとっても興味を持っていただいていて、
帰郷の機会に茅ヶ崎の事務所へ、3ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました!!!


友人のママへの変化、そして幸せそうな笑顔にとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。
一緒に音楽をしていたときの記憶も心地よく蘇るかんじ。



彼女は特に公太郎の撮った鳥(Blue Jay)の作品を気に入ってくれたので、
遠方の旅路のお土産にプレゼントしました^^





赤ちゃんはミルクのにおいがして、
全身で笑って、全力で泣いて、、生命力をいっぱい感じました。





そして、on Boardのオーダーもしていただけました!
出身地長野で撮影された幼少時代のお写真、雪のかまくらで弟さんとの思い出の一枚です。
かわいい作品になりそうです。


今日は彼女と話し、赤ちゃんとふれあい、
瞬間瞬間の大切さを感じ、すてきな思い出になる時を過ごせました^^



今しかない瞬間、これを色褪せないon Boardというかたちで残すこと、
ぜひおすすめです。
Let us make your own memory on Board!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿