2013/10/22

うみやだーー

昨日は可愛い親子が茅ヶ崎に遊びにきてくれました。

風邪ひきの春くんは、ちょっとおへそ曲がり気味で「海やだー」「ちーちゃんきらーい」って笑。。

けど、プロ顔負けにカメラを向ければこの通りの笑顔!



とにかく可愛くて、実はとっても海が似合う子なんです。
お母さんお父さんもサーファーで海が大好き。
お母さんとは大学から音楽を通じて大の仲良しになり、一時は毎月?隔週?という感じで散歩したりして遊んでました^^
もちろん海へ一緒に入ったこともあります。


春くんの機嫌は公太郎マジックですぐ直り、探検や楽器遊びに夢中。

ママも楽器に夢中。笑



ももともちょっぴり触れ合いました!



そして「やだー」の海へ。

「きゃーーー!」とはしゃいで、さっきとは大違い!
そして素晴らしくフォトジェニック。





いい写真が撮れたので、on Boardにしてみたいと思います。
お子さまの写真をと考えてくださってる方も多いので、すてきなサンプルになりそうです!


春くん家族も伊豆旅行の写真をPicture on Boardオーダーしてくれました^^
こちらも海でのお写真。(しかも、お尻がかわいい)
すてきな作品になりそうです。

また、on Boardの仕上がり時期に遊びにきてくれるので今から楽しみです。


See you soon.

0 件のコメント:

コメントを投稿