2013/10/13

Picture on Boardをプレゼントに!

日曜日。今日はお昼前からリラックスヨガをしに行きました。
いつものスタジオではなく、お世話になった先生のところへ。
先生のおかげでヨガを大好きになったので、
気持ちを伝えたくてPicture on Boardをプレゼントしました!!

ヨガっぽいものをと思い、カーメルハイランドの幻想的な作品を選び、
お渡しすると、とても気に入っていただけた様子^^
「プレゼントにいいね!」という感想ももらえてうれしかったです。
Picture on Board @Carmelhighland -by Kohtaro  / S size

yogaインストラクターコースはいよいよ来月下旬から。
「練習中はぐるぐるいろんな気持ちがあらわれると思うけど、がんばって!」という言葉をもらいました。

スタジオを後にし、自由が丘へ。
今日は女神まつりでとてもにぎわっていました!!

とても活気があり、子どもから大人まで楽しんでいるすてきなお祭り。

Picture on Boardも来年イベント出店できるといいなと願います!


明日はon Boardのオーダー相談に沖縄から、友人が遊びに来てくれます^^
事務所のディスプレイをばっちり準備!!



事務所はいつもこのように、展示をしていてオーダーのご相談もできます。
ご興味ある方は、ぜひご連絡ください!
e-mail    pix@7jp.com


0 件のコメント:

コメントを投稿