2013/11/12

新入りスタッフ?

こんばんは。
すっかり秋、少し冬も感じる季節になりましたね。
自転車移動で寒さが身にしみます!!!

けれど、
Picture on Boardの事務所のは寒さに弱い小動物たちがいるのであったかいのです^^
寒さに特に弱い、赤ちゃんペットが仲間入りしました。

リンちゃんとノンちゃん。




そして、モンパパ&モンママ。




夜中から明け方までそわそわ、私たちが起きている時間はほとんど動きません。
そんな彼らもカメラが大好き。
動きがはやいので、公太郎にとって動物撮影のよい練習になってそうです。



茅ヶ崎の事務所には、今回新入りしたモモンガの他、
犬のハナとウサギのももがいます。



ペットたちはいつもかわいい仕草や表情で元気をくれます。
数えきれないくらいの残したい瞬間、思い出があり、お気に入りの写真があるので、
私たちも今まで展示用にたくさんのon Boardを制作しました。



モモンガファミリーのon Boardも今から制作するのを楽しみにしています。



ペットと暮らしている方がon Boardを作られる際、
サンプルにしていただけたらうれしいです。


また、公太郎がペットたちの出張撮影も行っています。近日チラシを公開予定です!
ご興味ある方は、ぜひご連絡ください!

お問い合せ >>  pix@7jp.com

0 件のコメント:

コメントを投稿