2013/11/17

私も一眼レフデビュー

こんにちは!
暖かい日が続いて気持ちが良いですね!
Picture on Boardは日曜日、サンデーマーケットに参加してたくさんの方に作品を見ていただけました。

子どもと一緒の方が多く、家族の写真やお子さまの写真にと興味を持っていただけました。

最近はプレゼントにと、子どもやペットの写真をオーダーされる方が多くなっています^^
Picture on Boardでは、お客さまのお写真をon Boardにする他に、出張撮影サービスも行っています。
撮影は公太郎が担当。
彼の作品はon Boardとして販売もされていて、お部屋に飾るとアメリカの空気やゆったりした空間を演出します。
このブログでも公開していますのでご覧ください。

私も写真が好きで、けれど公太郎のように一眼レフをバシバシ撮るのは何だか始められずにいました。

しかし、よい機会が!!
公太郎がカメラを新しく替えたので、お古がまわってきました^^
これを気に、ついに一眼レフでの撮影を私も少しずつ始めてみることに。

ハナも一緒に、撮影に繰り出しました。パシャパシャ撮ってきました^^


あとでみると、瞬間の大切さが濃いものとして残る感じがたまらなくいいですね、写真。

私の一眼レフ作品もon Boardに発表できる日を楽しみにまた撮影に繰り出したいです。

みなさんも濃い思い出の、お気に入りの瞬間をon Boardとして作品にしてみませんか?写真をのこす、おすすめの方法です!

0 件のコメント:

コメントを投稿