2013/11/06

オータムピクニック!!


おはようございます!
昨日は雲ひとつない青空、空気も澄んでいてとても気持ちよいお天気でしたね。
私もお昼から気持ちよーくヨガをしてきました。
心と体とたくさん話して、バランスを感じてきました。本当に心地よい秋晴れ!

・・・月曜日がこんな天気だったらなぁと。

そう、4日はあやしい天気のなか開催されたオータムピクニックへ出展参加しました。
Picture on Boardは新作含め50点ほどを展示販売!
オーダーやスクラップブックの写真に興味をもっていただき、たくさんの方とゆっくりお話しできました。


しかし夕方から、、雨、豪雨、、早めのイベント退場をさせていただきました、、

けれど、思い返せば雨が降り始める前は、たくさんの方が連休最後のお休みを楽しめていました!
今回はアートの祭典ということで、たくさんのワークショップや手作り作品が展示・販売されていました。
地元アーティストはあたたかく、来場者ものんびり、自由な時間を感じる雰囲気でした。



いろいろな天候のなかで参加した野外イベントもこれで4回目。
そのうち柳島キャンプ場でのイベントは3回参加!
「来場者のなかには、前回のイベントで気になってたんです!」と見にきてくださった方もいて、
Picture on Boardが少しずつ認知されていることに驚きと感動!!


この夏からたくさんの野外イベントへ出店させていただき、たくさんのお知り合い、思い出ができました。
そろそろ冬に移り変わろうとしているので、野外イベントはしばらくお休みですが、
夏から始めたばかりの私たちの制作活動を見てくださった方、興味を持ってくださった方、
そしてオーダーしていただいた方との思い出の一瞬一瞬を忘れないように、
これからもより良い作品を作り続けていきたいです。





昨日のヨガでも、なぜ自分がヨガを始めたのか、
ヨガを始めて自分の中で何か変わったのか、胸の前に手をあてて思い返す時間を持ちました。
希望や夢がうかんできて、とても心が静まる感覚をおぼえました。
私がヨガを練習する理由、きっかけを考えると浮かぶ景色があります。
それはこちら。



写真に残っているからこそなお一層思い入れが強い瞬間です。
このとき感じた自然の音や空気をヨガをするときに味わえるような気がして。。
on Boardにしたら、見るたびにこの気持ちを感じれるのではないかなんて思います。

皆さまも、思い出の大切な「とき」、初心に戻れる「瞬間」をon Boardにしてみませんか??


出展情報
11/17             Sunday Market @Serendipity Cafe 茅ヶ崎・松ヶ丘
11/30-12/24   Christmas Market @Serendipity Cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿