2013/11/08

展示会@Ozu Cafe!

こんにちは!
朝から温かい一日ですね。
昨日よりも過ごしやすく、茅ヶ崎のビーチには海を眺めたりゆっくり過ごす人々の姿がたくさんありました。



事務所にいる動物たちも適温で心地良さそうです^^
この温かい日に、茅ヶ崎 Ozu cafeさんで展示会を今日から1週間させていただくことになりました。

午後からカフェにて展示の準備を。
おいしーいコーヒーをいただきながら、作品配置を吟味。





各テーブルにPicture on Boardを置かせていただきました!





とても気さくですてきなオーナー、後味のすばらしいコーヒー、メニューすばらしいです。
すてきな空間。本当におすすめのカフェです。




展示中の作品は販売もしていますので、気に入ったものがあればぜひどうぞ。
そして、オーダーをお考えの方も実物をご覧になってイメージをふくらませてみてください。

11/8〜15の1週間の展示です。
秋の心地よい時間を、おいしいお食事、たのしいお話とともに、
Picture on Boardをぜひ鑑賞しにきてください。






改めて告知をしますが、ライブコラボレーションも予定をしています!
楽しみがいっぱいです^^


Ozu cafe/Picture on Board Exhibition 11/8-15
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2102 2F (赤いレンガの建物の2階)
tel  0467-86-0860

0 件のコメント:

コメントを投稿